2010年07月27日

マキノ式低血圧改善術 女性の体験談

本当に毎朝のようにフラフラ感・立ち眩みがひどくて
特に午前中は何も出来ないような状態でした。

日中でも夏場などはめまいや頭痛がすることがあって
貧血なのかなと思って血液検査を受けてみたのですが異常なしでした。

体質だからしょうがないと思っていたのですが
偶然に槙野先生の低血圧改善術を知って購入しました。

読んで、はじめて私が低血圧症だったことを知りました。
なんとなく納得できた感じでした。

書かれている事は非常にシンプルで理解しやすい物でした。
すんなりと頭に入っていたので疑問を持つことはありませんでした。

1週間程度だったと思いますが朝が元気な自分に気が付きました。
私自身では衝撃的な場面とも言えるようなことでした。

朝が強くなって快適に目覚めることが出来ると思うと
次の日が来るのが待ちどうしく感じるようになりました。

日常的にあった、めまい、頭痛、手足の冷えがだいぶ良くなりました。
原因から改善出来たことが成功の要因なのかなぁと思ってます。

槙野先生にはとても感謝しています。

マキノ式低血圧12日間改善プログラム



posted by 起立、礼、ふらふら at 07:00 | TrackBack(0) | 口コミ、感想、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。